スパロボ30で例のあいつと戦いました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

本日、Apex Legends Mobileの正式サービスが開始されたそうです。

実際にプレイされている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうかね。

一度は触ってみたい気もします。

4Gamer.netの記事は以下のURLになります。

https://www.4gamer.net/games/566/G056620/20220517047/

さて今日はモンハンワールド、スパロボ30をプレイしました。

目がかすんできてしまったので(笑)、今日は早めにゲームをやめました。

■モンハンワールド

今日も通常ベヒーモスで練習しました。20分37秒で20分を切れませんね。あとちょっとなんですが。あ、でも目標は15分なのでまだまだですね。まだまだ兜割の回数が足りてませんね。そしてFFジャンプは失敗しました。タイミングがちょっと早かったようです。

■スパロボ30

以下のミッションをクリアしました。

  • 真・神気の遺産 終章
  • 真・超力の遺産 終章
  • 未知との戦線

遺産系のミッションは片付いたようです。メイヴィーが「今まで私の趣味に付き合ってくれてありがとう」みたいなセリフをしゃべりました。

この過程でAOSアップデートも100%になりました。これによるプレゼントの強化パーツは、かなりいいものでした。

「未知との戦線」では、某スパロボで戦ったある敵と戦うことになりました。たぶん強いのでしょうが、それ以上に強化された主人公の敵ではありませんでした。ほぼ主人公一人で倒せました。この敵を倒したことでトロフィーをゲットしました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.