メル・ゼナ討伐は明日まで……

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクの体験版でメル・ゼナと戦いました。

夜は、疲れからか寝てしまいました……。

■モンハンライズ:サンブレイク体験版

  • メル・ゼナ討伐

●メル・ゼナ討伐

96回目。

居合もばしばし決まっていい調子でしたが、ミスもあって、3乙。

ミスすると乙という、かなり厳しい戦いです。

 

97回目。

最初の5分はかなり完璧な動きができたけど、次の5分はぐだぐだに。

結局、時間切れ。

でも、居合が決まるようになってきたぞ。

 

98回目。

1分半で1乙したので、リセット。

今日はここまでです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.