オロミドロ亜種の狩猟数が41頭になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●マスターランクモンスター1000頭

昨日の続きです。

「異なる者達の四獣双曲」を回します。

オロミドロ亜種の狩猟数が41頭になりました。

今日一日で15回くらいクエストを回せたようです。

クエスト1回が12分くらいです。

1時間で5回なので、まあ、そんなものでしょうね。

機械的な作業が続きます。

ブログとして書くことがあまりに少ないです涙。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.