キングサイズは今度こそコンプできたのか!?

ハッピー!サイコー!らすけんです。

ちょっとドラクエXオフライン、称号コンプしたくなってきました。

今日もドラクエXオフラインをやっていきます。

お兄ちゃん、そろそろキングサイズのコンプリートはできたの?

もちろんさ!

■ドラクエXオフライン

●釣り

後は、ズワイガニを残すのみです。

昨夜はあれだけ出なかったのに、今日やったら、割とすぐに出ました。

距離は95mでした。

これでついに、魚のキングサイズをコンプリートしました。

キングサイズをコンプした地域は下記のとおりです。

  • Vオーグリード大陸
  • Vドワチャッカ大陸
  • Vエルトナ大陸
  • Vプクランド大陸
  • Vウェナ諸島
  • Vその他の場所

Vがついているところがコンプしたところです。

既出のとおり、ウェナ諸島もコンプし、すべてコンプリートしました。

●転生モンスター

釣りも終わったので、転生モンスターに久しぶりに戻ります。

ユキフルまで終わっているので、次はちょうろうじゅからです。

ちょうろうじゅからは、モンスターが落とすドロップにも注目して、必要ならぬすむをしたいと思います。

今日、倒した転生モンスターは下記のとおりです。

  • ちょうろうじゅ
  • ほねリーダー
  • メーダプリンス
  • レッドバロン
  • チョコヌーバ
  • モテモテ

進捗にして、29/48です。

6体ほど、攻略に追加されているようで、分母が42から48に増加しています。

本日はここまで。

明日は、ドラクエX6.3のリリースがあります。

ドラクエXオフラインはしばらくお休みして、ドラクエXオンラインを楽しみたいと思います。

らすけんでした。

またお会いしましょう!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.