ヒノカミ血風譚に夢中になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はドラクエXオンラインの日課をやったあと、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚に熱中していました。

お兄ちゃん、今日はリレイヤーをやってないのね。

うん、ヒノカミ血風譚に夢中になってたよ。

■ドラクエXオンライン

●日課

  • 強ボス巡り
  • 日替わり討伐
  • 釣り(ツール)
  • 防具職人(ツール)
  • 日替わり討伐(ツール専用)

●レベル上げ

今日はレベル上げは時間がなくて、できませんでした。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は30戦もやってしまいました。

12勝18敗でした。

比率にすれば、2勝3敗ですから、まあまあ頑張ったほうですね。

覚醒したかと思っていましたが、勘違いだったようです(笑)。

でも、何かをつかみかけてはいます。

今後に乞うご期待です。

■まとめ

今日は特に内容がなくて、すみません。

読んでいただいて、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.