モンハンライズは通常ナルハタタヒメで練習しています!

今日も、スパロボOE、モンハンライズ、リレイヤー、パワプロ2022をプレイしました。

■スパロボOE

スパロボOEは20話-1 第203ワープゲートでレベル上げをして、ようやく次のシナリオ(21話-1 暗黒のズワウス)をクリアしました。ズワウスのHPをミリ単位で残してしまい倒しきれなかったせいで、フリーダムが落とされました。スパロボOEは修理費がかからないのがよいですね。まあ、撃墜されることも前提なんでしょうね。

昨日はレベル上げがうんざりと書いてしまいましたが、昔のRPGではよくある風景なので、仕方ないかなと思っています。

■モンハンライズ

今日もモンハンライズは通常ナルハタタヒメで練習しました。10分40秒くらいが出ました。あとちょっとですね。

■リレイヤー

リレイヤーは、24話~25話をクリアしました。

24話は、目的地が消滅しているという普通なら衝撃的ですが、もはやこれが普通の話になってきました。

25話は、マーズと一緒に驚くべき人物が行動していて、共闘します。

レベルアップがやはりしんどいですね。同じシミュレータを何回かやらねばならなくなってきます。

■パワプロ2022

今日も1試合だけパワプロ2022もプレイしました。

1対4で負けました。ようやくホームランを打つことができました。この調子で操作の勘を取り戻したいと思います。ちなみにチームは昨日と同じ、私はベイスターズ、CPUはライオンズを選びました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.