うごくせきぞう……うごごごごごー!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もドラクエXオンラインの日課、週課をやったら、ドラクエXオフラインをメインにやろうと思います。

お兄ちゃん、どうしたの?

うごくせきぞう……うごごごごごー!

■ドラクエXオンライン

●日課

  • 強ボス巡り
  • 日替わり討伐
  • 釣り(ツール)
  • 防具職人(ツール)
  • 日替わり討伐(ツール専用)

●週課

  • 試練の門
  • パニガルム
  • 週替わり討伐
  • 達人クエスト

■ドラクエXオフライン

●モンスターコンプ

コンプした地域は下記のとおりです。

※Vがついているところが、コンプしたところです。

  • Vオーグリード大陸
  • Vドワチャッカ大陸
  • Vエルトナ大陸
  • Vプクランド大陸
  • Vウェナ諸島
  • その他の場所

今日はプクランド大陸、ウェナ諸島が終わりました。

その他の場所は、うごくせきぞうに苦労しています。

レイダメテスに出るのですが、もう行くことはできないので、ゴブル砂漠西にいるブラッドハンドが呼び出してくれるのを、ひたすら待ちました。

が、うごくせきぞうはおろか、仲間呼びをしませんでした。

3時間くらいやりました。

仲間を呼び出す確率、設定を間違えてるんじゃないですかね。

不具合だと思います。

ちなみに、遊び人のくちぶえでは出てくれないです。

これ以上の時間をかけるのは、時間がもったいないので、昨日のブログに書いた通り、ドラクエXオフラインは、いったん、ここまでにしようと思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.