ルナガロンの最小を求めて

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

鬼滅の刃ヒノカミ血風譚のプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●ルナガロン

昨日の続きです。

ルナガロンの最小を求めて、M★6「破滅の音は彼方より響く」を周回します。

ちなみに、一周、15分~20分といったところです。

夜は、混んできたのか、なかなか救難に参加できなくなりました。

仕方ないので、自分で受注してやっていました。

いずれにせよ、今日は、最小、出ませんでした。

ぜひ、スイッチを買って、プレイしてみてくださいね。


■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は3勝7敗です。

なかなか勝てませんね。

惜しい勝負も結構あるので、後は粘り強さを養う必要があります。

ただ、あおってきたりするマナーの悪いプレイヤーは撲滅してもらいたいものです。

数少ない勝利動画をアップしましたので、ご覧ください。

ぜひ、PS5を手に入れて、一緒にプレイしましょう!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.