ドルメンでフェロナイトメアを倒しました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日は日曜日恒例ですが、バレーボールに行ってきました。

久しぶりに眼鏡をかけてプレイしたのですが、世界が違って見えました。ボールが見やすかったです。

ゲームもバレーボールも、目が大事ですね。

さて今日はドルメン(Dolmen)をプレイしました。

■ドルメン(Dolmen)

今日のドルメンは以下のことをしました。

  • フェロナイトメアを倒しました。

ようやく荒地を突破しました。

その後、フェロナイトメアというボスを倒しました。こいつもそこそこ苦労しました。

体力を回復してくるので、攻撃する前に先に、4か所にある回復する蟻塚(?)みたいなやつを破壊してしまったほうがよさそうです。

トロフィーによると、フェロナイトメアを倒せたのは、8.7%の人のようです。けっこうレアですね。

さらにその後、森の木立というところに行ったあと、どこに行くか分からなくなったため、ググりました。「フェロナイトメア あと」で検索し、攻略情報を掲載している方がいたので、何とかなりました。見なければまず分からなかったでしょう。

ちなみにURLは下記になります。勝手にリンクを張っているので、もしダメでしたら、ご指摘ください。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.