鬼滅の刃ヒノカミ血風譚で覚醒したかもしれない!?

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もドラクエXオンラインの日課をやって、リレイヤーをプレイしました。

さらに鬼滅の刃ヒノカミ血風譚もやってました。

お兄ちゃん、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、また再燃してるのね。

うん、また熱くなってきたよ。そして、僕は目覚めたかもしれない……。

■ドラクエXオンライン

●日課

  • 強ボス巡り
  • 日替わり討伐
  • 釣り(ツール)
  • 防具職人(ツール)
  • 日替わり討伐(ツール専用)

●レベル上げ

今日からメタル迷宮ではなく、勇者の曙光にいるライオネックでレベル上げをしています。

踊り子がレベル47→69→82と上がりました。

これは、元気玉を2回使っています。

元気玉を2回使っても、メタル迷宮を使った場合に届きませんでした。

つまり、メタル迷宮を使う場合の、2, 3倍の時間(元気玉1回30分)が必要なようです。

■リレイヤー

リレイヤーは、11/18(金)のアップデートに向けて、トロコンを目指しています。

現在は、アステリズム航海記を攻略中です。

●アステリズム航海記

以下のステージをクリアしました。

  • アフロディーテの牢獄
  • ビーナスの特訓
  • エウロパに立つ墓標
  • ルナとマーズとビーナス
  • 星徒会の意地
  • 宇宙海賊の恩返し

星徒会の意地で、”星徒会”が普通の”生徒会”になっているところがありました。

たぶん、誤字ですよね。

ちなみに、フォーチュンの重複の効果ですが、予想通り、13500になり、あってました。

3000が13500になる、ウハウハですね。

リレイヤーの資金稼ぎ、金策には必須のテクニックです。

詳細は、前回のブログを参照してください。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は20戦もやってしまいました。

成績は、10勝10敗でした。

前回も戦ったのですが、ヒノカミ炭治郎を使う方に、9連敗してしまいました。

でも、次からは負けないような予感がしています。

らすけん、覚醒したかもしれません。

何が変わったのかは、動画でチェックしてみてください。

■まとめ

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

らすけんでした。

またね!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.