コインは2596枚になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●討究コイン集め

本日開始時点で、討究コインは1988枚、MRは325です。

今日は15時間はやるつもりです。

15時間のプレイで、2513枚、MR340になる見込みです。

木曜日に次のゲームが始まります。

つまりあと3日しかありません。

3日で300コインくらいだから……むむむ、これだと次のゲームまでに勲章コンプできませんね。

今日、もうひと踏ん張りしたいですね。

回転の良いモンスターが来てくれれば、もっと稼げるはずです。

どうなることやら。

さて、今日、戦ったモンスターは下記のとおりです。

  • ビシュテンゴ
  • トビカガチ
  • ルナガロン
  • トビカガチ(本日2回目)
  • セルレギオス
  • ビシュテンゴ(本日2回目)
  • アンジャナフ
  • トビカガチ(本日3回目)
  • オロミドロ亜種
  • ロアルドロス
  • ビシュテンゴ(本日3回目)
  • アンジャナフ(本日2回目)
  • オサイズチ
  • ドスバギィ

あれ?今日は偏ってますね。

40種類もいるのに、こんなにかぶるとは。

ちなみに、オロミドロ亜種は強いです。

剣士でも一撃のときがあるので、きついです。

さて、今日は結局、14時間のプレイとなりました。

結果は、コインが2596枚、MRが341でした。

およそ、見込み通りでしたね。

うーん、これは水曜日までに終わりそうにないです。

木曜日以降も、朝、仕事前の時間や、仕事後の30分くらいの時間などの隙間時間で、進めていくしかなさそうです。

予定通りに進まず残念ではありますが、できるだけ早く、勲章コンプを成し遂げたいと思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.