コインは1988枚になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●討究コイン集め

本日開始時点で、討究コインは1866枚、MRは322です。

4時間のプレイで、1991枚、MR326になる見込みです。

今日は3時間しかできないので、果たしてどうなるでしょうか。

さて今日、戦ったモンスターは下記のとおりです。

  • ディアブロス
  • アオアシラ
  • ジュラトドス

ディアブロスは何回かありますが、アオアシラやジュラトドスは初めてな気がしますね。

依頼は割とばらけているのかもしれません。

今日の結果、コインは1988枚、MRは325となりました。

まあ、だいたい見込み通りですね。

ちなみに、今日は休日ですが、午前中は耳鼻科、午後はバレーボールのため、ゲームがあまりできませんでした。

明日は丸一日休みなので、明日、盛り返したいと思います。

さて……こんな感じでブログに書くネタがないですよ~、カプコンさん。

なんでこんな苦行を仕込んだんですか……。

せめて、1000コインで勲章ゲットとか、依頼で500枚くれるとか、してくれてもよかったんですよ!

今日はいい動画が取れなかったので、動画はなしです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.