【ドラクエX】武闘家(ヤリ)の戦い方~コマンドフローチャート~(Ver6.4~)

ドラクエXで武闘家を使っている人って、あまり多くないかもしれませんが、結構、火力があるんですよ。

スロースターターで一時的ではありますが、かなりの火力を出すことができます。

本稿では、そんな武闘家のコマンド入力順をフローチャート形式でお知らせしたいと思います。

あ、ただし、ヤリを装備した武闘家ですからね。

flowchart TD A["一閃突き・改×5"] --> B["ためる参"] B --> C["行雲流水Ⅲ"] C --> D["ジゴスパーク"] D --> E["一閃突き・改"] A -->|"MPがないとき"| F["無念無想"] F --> B

以上になります。

ためる参でテンションを上げ、行雲流水Ⅲでテンション維持をしています。

ためる参の後のジゴスパークが5000ダメージくらい、一閃突き・改がたいてい3999ダメージになります。

たまには、武闘家を使ってみるのはいかがですか?

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.