コインは2737枚になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●討究コイン集め

本日開始時点で、討究コインは2596枚、MRは341です。

今日の対戦相手は下記のとおりです。

  • ショウグンギザミ
  • ティガレックス(スルー)
  • マガイマガド(スルー)
  • ナルガクルガ(スルー)
  • ロアルドロス
  • ベリオロス(スルー)
  • ロアルドロス(本日2回目)
  • オロミドロ(スルー)
  • トビカガチ(スルー)
  • オサイズチ
  • ウルクスス

途中から、少しでも効率をよくするため、弱い(★1、★2)のに絞り始めました。

闘技大会のラージャンでクエストを失敗させて進めました。

また、今日は普段より1時間多く、プレイしました。

その結果、コインは2737枚、MRは345となりました。

あれ?時間をかけ、効率をよくしたわりに、結果は伴っていませんね。

ただ、あと3回の討伐でまたコインが貰えるので、普段より進んでいると思います。

水曜日での終了が見えてきました。

もうかなりの根性を使っていますが、何とかやり切ります!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.