メルゼナの最小最大はすぐに出ました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●ラスボス

ラスボス10体討伐を始めました。

すでに6体倒しているので、あと4体です。

「悪魔の再来」のほうを回します。

まあラスボスもみんなでボコれば15分、早ければ10分切りますね。

10体倒して掛け軸をゲットしたので、終わりです。

●シャガルマガラ

最小最大はゲット済みですが、掛け軸のため、10体、倒します。

ついでに、狩猟数も稼ぐため、「絆を力に変えるうさ団子の巻」を回します。

現在、3体なので、あと7体ですね。

一周、だいたい15分くらいですね。

それでも7体なので、結構、時間がかかりました。

一回も失敗することなく、何とか10体倒し、掛け軸をゲットしました。

野良の皆さんには、感謝感激です。

●メルゼナ、ルナガロン

メルゼナの最小最大、ルナガロンの最小を求めて、M★6「破滅の音は彼方より響く」を周回します。

ガランゴルムもいますが、こちらは最小最大ゲット済みです。

また、メルゼナは8体、ルナガロンは12体、ガランゴルムは15体、狩猟済みです。

メルゼナがやばいですが、いっちょ、行ってみましょう。

ラッキーなことに、集め始めて1回目で、メルゼナの最大が出ました。

さらに、11体目でメルゼナの最小も出ました。

ルナガロンの最小は出なかったので、このクエストは明日も続行します。

ちなみに、MRは143まで上がりました。

さあ、スイッチを買って、一緒にモンハンライズ:サンブレイクをプレイしましょう!


らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.