モンスターコンプ50%くらい

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もドラクエXオンラインの日課をやったら、ドラクエXオフラインをメインにやろうと思います。

お兄ちゃん、モンスターはコンプした?

まだ1/2といったところだよ~。

■ドラクエXオンライン

●日課

  • 強ボス巡り
  • 日替わり討伐
  • 釣り(ツール)
  • 防具職人(ツール)
  • 日替わり討伐(ツール専用)

■ドラクエXオフライン

●モンスターコンプ

コンプした地域は下記のとおりです。

※Vがついているところが、コンプしたところです。

  • Vオーグリード大陸
  • Vドワチャッカ大陸
  • Vエルトナ大陸
  • プクランド大陸
  • ウェナ諸島
  • その他の場所

今日はドワチャッカ大陸、エルトナ大陸が終わりました。

この調子なら、明日には終わりそうです。

●今後について

以前にも書いた通り、モンスターリストの完全コンプはかなり時間がかかるみたいなので(ひとくいばこ系やグラコスのお供たち)、フィールドモンスターが埋まったら、いったん、モンスターコンプは終了したいと思います。

さらに、先に称号コンプを成し遂げようと思っていましたが、これも時間がかかりそうなので、いったん、保留します。

11月にリレイヤーのアップデートがあるので、それまでに、リレイヤーを現状でのコンプリートをしたいと思います。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は、2勝8敗でした。

善逸に全然勝てませんし、ヒノカミ炭治郎にも翻弄されるし、魘夢には全く歯が立ちませんでした。

修練を重ねて、もっと強くなりたいと思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.