モンハンライズサンブレイクの最新情報が明日5月10日(火)に!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

皆さんはモンハンライズをプレイしていますか?プレイされている方にはお待ちかねの、サンブレイクの最新情報が明日(2022年5月10日(火))の23時に配信されますね。楽しみで仕方ないですね!

配信内容については下記の攻略サイトであるゲームエイトさんの記事を参考にしてください。

https://game8.jp/mhrise/404220

公式サイトだと下記になりますね。

https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/topics/sp-program/

今日はモンハンワールド、TRPGのソードワールド2.5をプレイしました。

■モンハンワールド

今日もまた極ベヒーモスに挑みました。3つ目のエリアまで行きましたが、DPSチェックでダメージが足りず、エクリプスメテオ連打でクエスト失敗になりました。DPSチェックを突破できなかったら、クエストリセットしたほうがよいのですね。

■ソードワールド2.5

今日は月曜日なので、TRPGのソードワールド2.5で遊びました。DISCORDで4人集まってTRPGをしました。ここのところは、アシュラウトの無限工房をやっています。

今日はボスがバグベアードでした。RPGではおなじみの強敵です。何とか倒すことができました。そしてたまたまとどめをいただきました。

私のキャラクターはプリーストです。あまり攻撃は得意ではないので、とどめを刺す機会は少ないです。が、意外とその機会がやってきたりもします。今日もゴッドフィストがさく裂しました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.