お待ちかねのサンブレイク最新情報が来ましたね!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

皆さんはサンブレイクの最新情報を視聴しましたか?予想はどうでしたか?思った通りでしたでしょうか。それとも驚きの情報だったのでしょうか。

私は正直に言って驚きました。盟勇という、いわゆるNPCが参加できるようになるみたいですね。驚きです。

そして、疾替えというのもありましたね。これは操作が複雑になりそうですが、結局は慣れの問題ですね。

情報としては、ちょっと物足りない感も感じなくもないですが、とにかく、期待は高まりましたね。

さて今日はモンハンワールド、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、パワプロ2022をプレイしました。

■モンハンワールド

今日は滅日でテオテスカトルと戦ってました。10分切れず。さらに1乙もしました。ちょっと10分切れるようになるまで続けようかと思います。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は6勝4敗でした。

そのうち3敗は魘夢にやられました。魘夢はずるいです。結局、弱体化もされないままなんですよね。あの遠距離に届く投げはズルすぎです。対策の仕方がまだ見つかってないはずです。1勝できたので、それだけでも進歩したのかもしれません。

結構、私、強くなったのでは、と錯覚し始めています。

■パワプロ2022

今日はタイガース戦で3連勝できました。やっと勝てるようになったかもしれません。とにかく打たれるので、こっちも打ちまくります。なんかすぐホームランになるような…。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.