極ベヒーモスに挑んでいます。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

Apex Legendsのシーズン13が始まったそうですね。なんでもランクシステムが刷新され、よりチームプレイが大事になるとか。最近、Apexをやっていないので、再開してみようかと思っています。あ、でも、一緒にやってくれる人がいなかった(涙)

以下はゲーム情報サイト4Gamer.netの記事へのリンクになります。

https://www.4gamer.net/games/449/G044914/20220510040/

さて今日はモンハンワールドをプレイしました。疲れてでもいたのか、ゲームの時間に寝てしまいました。その後、夜中に起きて眠れなくなったので、モンハンワールドの続きをしました。

■モンハンワールド

今日は滅日ではなく、極ベヒーモスに挑みました。やはりこちらを先に片づけたいのです。結果はエリア3つ目でDPSチェックに引っ掛かり、リセットしました。まだまだ手数が足りないようです。確かに全然まだまだなので、改善の余地はあると思います。

その後、通常ベヒーモスで練習しに行きました。34分47秒で討伐しました。まさにギリギリです。これでは極ベヒーモスに勝つのは到底無理でしょう。練習を続けます。

もう1回行きました。32分57秒でわずかに縮みました。まだまだですね。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.