鬼滅の刃ヒノカミ血風譚で白熱しています。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

Apexのモバイル版であるApex Legends Mobileが5月18日に配信されるそうですね。事前登録はすでに1400万人を突破したとか。果たしてモバイル版ははやるんですかね。PUBGのモバイル版をやったことがありますが、操作がうまくできずにすぐにやめてしまったことがある、らすけんです。

以下はゲーム情報サイト4Gamer.netの記事へのリンクになります。

https://www.4gamer.net/games/566/G056620/20220511103/

さて今日はスパロボOE、モンハンワールド、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、パワプロ2022をプレイしました。

■スパロボOE

「第203ワープゲート」でルルーシュ、カレン、スザクの3人を中心にレベルアップをしました。2回ほどやりましたが、まだレベルが不足しています。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。23分17秒でだいぶ縮みました。途中からグダグダにならなければ、15分で行けたかもしれません。15分討伐を目標にしたいと思います。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は5勝5敗の白熱した戦いになりました。やはり鬼(今日は朱紗丸、猗窩座)が強いですね。でも完封させられないくらいに私も強くなっています。

そのうちの一戦をYoutubeにアップしています。

■パワプロ2022

カープに1勝2敗です。やはり打っても打っても打たれます。ベイスターズの投手陣が弱いのか、私が下手なのか…。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.