スパロボ30がなかなか終わらないですね。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

モンハンライズを未プレイの皆さん、なんとセールで半額だそうですよ。5月16日までだそうですので、お早めに。これを機にぜひプレイしてみてください。そしてサンブレイクで会いましょう!

以下はゲーム情報サイト4Gamer.netの記事へのリンクになります。

https://www.4gamer.net/games/484/G048410/20220512031/

さて今日はスパロボOE、モンハンワールド、スパロボ30をプレイしました。

■スパロボOE

今日も「第203ワープゲート」でルルーシュ、カレン、スザクの3人を中心にレベルアップをしました。ルルーシュが推奨レベルに達しましたが、「新たなナイトフレーム」を楽にクリアするため、もう1レベル上げようと思います。

■モンハンワールド

引き続き、通常ベヒーモスで練習しました。23分8秒で9秒縮みました(笑)。まだまだですね。15分討伐を目指します。

■スパロボ30

以下のミッションをクリアしました。

  • 審判

キーミッションで長かったので、以上のミッションで終わりました。

ボスがかなり堅かったです。主人公をかなり強化していたので楽に勝てましたが、そうでなければ苦戦していたでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。