ガオガイガーが熱いですね!(スパロボ30)

ハッピー!サイコー!らすけんです。

ファミ通.comによりますと、Amazon予約数ランキングで、スプラトゥーン3が一位になっているようです。これはこの流れに乗るしかないですね!

以下はゲーム情報サイトファミ通.comの記事へのリンクになります。

https://www.famitsu.com/news/202205/14261261.html

さて今日はスプラトゥーン2、スパロボ30、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、パワプロ2022をプレイしました。

■スプラトゥーン2

超久しぶりにスプラトゥーンをやってみました。スプラトゥーン3が出るということで、練習しておこうと思いました。まあ全然勝てませんね。数少ない勝利を動画に収めてあるので、ぜひご視聴ください。

画面酔いして、10戦もしないうちに終えました。1勝しかしていないです。

■スパロボ30

以下のミッションをクリアしました。

  • Three Units Battle 3
  • 8ウェーブバトル 2
  • 対 -VERSUS-

「8ウェーブバトル 2」は、AUTOのままではとてもクリアできないようです。ボスの鉄壁ALLしたり、最後のほうはマニュアルに切り替えてクリアしました。

「対 -VERSUS-」のガオガイガーのくだりは、超絶、胸が熱くなりましたね。原作がアニメ化されてないので、映像で見るのがとても激熱でした。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日はいずれも激戦が続きましたが、何とか勝利をもぎ取って、成績は9勝1敗でした。

なんか私、覚醒したのかもしれません。

激戦のうちの1本をYouTubeにアップしました。ぜひ、ご視聴ください。

■パワプロ2022

ジャイアンツに3連勝できました。だいぶゲームに慣れてきたようです。まだ最下位ですが、順位も3.5ゲーム差と詰まってきました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.