マリオサッカー、シーズン開幕!

今日もモンハンライズ:サンブレイクの体験版でメル・ゼナと戦いました。

マリオサッカー(マリオストライカーズバトルリーグ)もプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク体験版

  • メル・ゼナ討伐

●メル・ゼナ討伐

44回目。

全くいいところなく、即3乙。

 

45回目。

全くいいところなく、3乙。

分からない、どうすればいいんだ。

 

46回目。

時間切れ。

兜割と桃花を交互に結構決めているのですが、時間が足りません。

もしかして、兜割はやめたほうがよいのか……。

 

47回目。

時間切れ。

えええ、これだけダメージを与えても瀕死にすらならないなんて。

これを倒すなんて、みんなすごすぎる。

■マリオサッカー

マリオサッカーもプレイしました。

2勝7敗くらいです。

なかなか勝てませんね。

うまい人は、アイテムの使い方がうまいというか、とにかく積極的に使っています。

ハイパーストライクを打つときは、爆弾や赤甲羅を使って一掃してから使うようにしてますね。

今日から、5試合を動画アップすることにしました。

5分くらいだとYouTubeとしてはうれしくないみたいなので、30分くらいにしました。

あと、クラブを移籍しようかなとか思ったりします。

クラブのメンバーがプレイしていないのと、ギアもつけてないキャラクターをセットしているからです。

うーん、どうしようかなというところです。

今シーズンは様子見するかもしれません。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.