スパロボ30もクリアまであと少し。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクの体験版でメル・ゼナと戦いました。

スパロボ30もプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク体験版

  • メル・ゼナ討伐

●メル・ゼナ討伐

48回目。

これといっていいところがなく、3乙。

メル・ゼナの攻撃、みんなどうよけているのでしょうか。

納刀して横移動しても、狙って攻撃してきて、乙ってしまいます。

強い……。

緊急回避しなければいけないのでしょうか……。

 

49回目。

5分くらいで、3乙。

うーん、全然、上達しないぞ。

困ったな。

 

記念すべき50回目。

即乙したけど、その後、粘って…結局、時間切れ。

粘ってもダメなのです。

 

51回目。

けっこうダメージを与えたつもりだったけど、瀕死にすらならず、時間切れ。

居合抜刀切りを確実に決められるようにならないとだめなのか。

 

52回目。

時間切れ。

居合抜刀切りが全く狙えていない。

これが原因のようだ。

 

53回目。

5分で3乙。

居合抜刀切りを狙うも、全く成功しない。

■スパロボ30

以下のミッションをクリアしました。

  • 創造

●創造

このミッションは、グリッドマンの最終話のストーリーです。

グリッドマンは激熱の展開です。

ぜひ、原作アニメもご視聴いただきたいです。

ミッションとしては、雑魚キャラのHPが高いので面倒ですが、熱血かければ倒せます。

ボスのHPがかなり高いです。

ULTRAMANチーム、グリッドナイト、グリッドマンだけでは足りないので、主人公やサブ主人公も攻撃に加えました。

もちろん、とどめはグリッドマンです。

ちなみに、条件を満たせば、アカネがサポーターに加わります。

アカネの能力はパッシブで希望の消費SP-10、使用時で覚醒がかけられます。

結構、強力ですね。

空きがないので、使わなかったですが……。

これで、各作品の敵も倒し切り、スパロボ30もあと3話のようです。

ようやくクリアが見えてきました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。