鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対善逸 – 2021_11_26_22_29_38*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も対戦動画をお送りしています。

本日の対戦成績は、4勝6敗です。今日は何の言い訳もできないです。みなさん強いです・・・。そう甘くはないですね。

本日の動画は、善逸と戦っています。善逸は攻撃が速いのでなかなかやっかいな相手です。今日も実況している余裕はありませんでした。

今回の動画のテクニックポイントは、・・・すみません、必死に戦うので精一杯でした。

あ、そういえば、対戦中にディスプレイの調子が悪くて直してました。この善逸を操っていた方との2戦目で発生したのですが、異変に気付いたのか、なんと、待っていていただきました。
しいてポイントを挙げるなら、
・マナーも大事。時に優しさも大事。
です。
切断するなどマナーが悪い方が結構いる中、この方のように優しい気持ちでプレイされている方もいます。私も見習いたいと思います。

もし少しでも参考になったなら、いいね、チャンネル登録をよろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.