鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対冨岡さん – 2021_11_25_22_12_57*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も対戦動画をお送りしています。

本日の対戦成績は、6勝4敗です。今日も同じ方に3敗しているので、頑張ったほうだと思います。少しずつ強くなっていると思います。ただこの上を目指すなら、今日3敗した方に勝たねばならないですね。

本日の動画は、冨岡さんと戦っています。格上の方だったので、終始無言になってしまっています。

今回の動画のテクニックポイントは、
・冨岡さんの凪は強いので、不用意に攻撃せず、とにかく投げる。
・奥義をタイミングよく使う。(ただし、今回の動画での3回のうち、前の2回は相手の方の油断で入っているだけなので、あのタイミングでは使わないほうが良いと思います。)
です。
冨岡さんの凪はカウンター攻撃です。不用意に攻撃すると確実に反撃を受けてしまいます。ですので、攻撃すると見せかけて投げる、しかないです。もしかしたら、強攻撃が入るのかもしれませんが・・・。

もし少しでも参考になったなら、いいね、チャンネル登録をよろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.