鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対矢琶羽 – 2021_11_24_22_21_55*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も対戦動画をお送りしています。

本日の対戦成績は、4勝6敗となっています。強くなったつもりでしたが、現実は甘くはありませんでした。言い訳するなら、勝利数からも強いとわかる人に3戦挑み、0勝3敗となったためですね。

本日の動画は、新キャラクターの1人、矢琶羽と戦っています。

今回の動画のテクニックポイントは、
・よくわからない相手と戦うときは、慎重に戦う。
・かといって、ただガードしているとガードブレイクされてしまうので、回避したりする。
です。
また、動画にはありませんが、あまりに強い相手と3戦挑むのはやめたほうが良いかもしれません。強い相手と戦い練習することは決して無駄ではありませんが、あまりに強いと練習にすらならず、ただ負けを増やしてしまうことになるからです。

もし少しでも参考になったなら、いいね、チャンネル登録をよろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.