鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対累 – 2021_11_23_23_23_33*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も対戦動画をお送りしています。

本日の対戦成績は、7勝3敗となっています。少しずつですが強くなっているようです。

今回の動画のテクニックポイントは、
・投げ
・奥義
を適切に使う、です。
投げは、相手がガードを固めているときに有効です。また、先に投げておくことで、相手のガードを緩めることができます。
奥義は、格闘ゲームで言えば、いわゆる昇竜拳に当たると思います。無敵時間が長いので、相手の必殺技や奥義などに反撃することができます。その代わり、ガードしている相手に使うと、大きな隙を見せてしまうので注意が必要です。(動画では奥義は使ってないようです、すみません。)

もし少しでも参考になったなら、いいね、チャンネル登録をよろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.