鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対竈門兄弟 – 2021_11_22_22_26_5*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

月曜日はTRPGの日ですが、本日も中止となったので、鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚を動画を配信します。

本日の対戦成績は、6勝4敗となっています。ようやく勝ち越すことができました。

本日の動画はそのうちの1戦となっています。かなり白熱したバトルになっていますので、ぜひご視聴ください。

白熱していたので、テクニックとか考えている余裕はありませんでした。
ただそれでも、やはり、捌きや強攻撃が使えるようになったのは、かなり大きいと思います。
動画でも、捌きをここぞと使って形勢を逆転しています。
また、強攻撃にも挑戦していますが、こちらはうまく入らなかったりしています。

ぜひ、お気軽に、いいね、チャンネル登録をよろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました。それではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.