鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対炭治郎 – 2021_11_21_22_21_26*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

格闘ゲーム初級者が頑張って対戦している動画を配信しています。

本日も鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚をお送りしています。

本日のテクニックのポイントは、
・捌きや強攻撃を適切に使う。
です。この2つをうまく使うと、対戦をだいぶ有利に進めることができます。
入力が難しいと感じている方もおられるかと思いますが、練習すると、割と簡単に出せるようになります。
コツは、左スティックとR1ボタンや□ボタン(PS版)を、きちんと同時に入力することです。

捌きは成功すると、相手の体勢を大きく崩して攻撃できるチャンスが生まれます。

強攻撃は、ためないで使うと相手のガードポイントを削れます。ためて使うと、ガード無効攻撃になります。

動画では1回だけ強攻撃に成功しています。

今日から積極的に取り入れたおかげか、対戦成績がよくなっています。

ぜひ、動画でチェックしてみてくださいね。

もし少しでもいいなと感じるところがあれば、いいね、や、チャンネル登録をよろしくお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.