鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対煉獄さん&しのぶさん – 2021_11_20_23_1_23*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもご視聴ありがとうございます。

格闘ゲーム初級者が頑張って対戦している動画を配信しています。

今日のテクニックのポイントは、
・強攻撃を有効に使う
・やはりあきらめない
です。
特に強攻撃はとても有効なようです。これを使いこなす方と2回対戦して、コテンパンにやられてしまいました。
スーパーアーマーがつくようでこちらの攻撃をものともせず反撃をしてきます。
入力の仕方は、左スティックを倒すと同時に□ボタン(PS版)です。私はまだ望みのタイミングで出すことができないので、練習が必要だと悟りました。

あ、配信した動画では強攻撃はされていません。録画しておけばよかったと後悔しています。

配信した動画は、おそらく格上の方に負けそうになるも、あきらめない心で踏ん張っています。

ぜひご覧ください。

もし、少しでも感じるものがあれば、いいね、チャンネル登録をお願いいたします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.