ヒノカミ血風譚を久しぶりにやってますがなかなか勝てませんね

今日は、スパロボOE、モンハンライズ、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、パワプロ2022をプレイしました。

■スパロボOE

今日は「新たなナイトメアフレーム」に挑みました。が、ゼロ、カレン、スザクの3人のレベルが上がっていなかったこともあって、軽く返り討ちに会いました(レベルが上がっていても難しい印象がありました。)。仕方ないので、レベル上げをまたも「第203ワープゲート」で始めました。

■モンハンライズ

強化ヌシ・ジンオウガに勝つため、通常ヌシ・ジンオウガで練習してました。通常のほうであれば10分ちょっとで狩れますが、けっこう勝つのがやっとのところです。これは練習が必要のようです。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日も2勝8敗でした。全然勝てません。同じ人に7敗してしまいました。ランクは格下でしたが、めちゃくちゃ強かったです。たぶんデータを作り直しているんだと思います。だとしても全く歯が立たないのは何とかせねばならないですね。炭治郎の水車が強すぎで、こちらの攻撃はすべてつぶされてしまいました。はじくなり、強攻撃をすべきなのでしょうが、なかなかうまくいきませんでした。確実に出せるように練習しておこうと思います。

■パワプロ2022

今日はスワローズとの3試合で、1勝2敗と負け越しました。

3試合目は14対6と大敗しました。ベイスターズの投手陣はかなりやばいですね(涙)

いくら打っても打たれてしまいます。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.