モンハンライズでついに強化ヌシ・ジンオウガに勝てました!

今日は、モンハンライズ、スパロボ30をプレイしました。

■モンハンライズ

練習中の通常ヌシ・ジンオウガですが、(自分の中では)なかなか良いタイムが出ました。これなら強化ヌシ・ジンオウガに勝てそうです。

そしてついに強化ヌシ・ジンオウガに勝てました。何度リトライしたことか…。タイムも思いのほか早かったです。

■スパロボ30

久しぶりに再開しました。

以下のミッションをクリアしました。

  • 真・魔弾の遺産
  • 真・覇気の遺産
  • 真・魔刃の遺産 終章
  • 真・覇気の遺産 終章
  • ラスト・メモリー
  • エースの挑戦
  • 5ウェーブバトル 1
  • 5ウェーブバトル 2
  • 5ウェーブバトル 3

終わってみれば、メインストーリーが全然進んでいなかったです…。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.