モンハンライズでついに強化ナルハタタヒメに勝ちました!

今日は、とことんモンハンライズをプレイしました。ただ、夜は鬼滅の刃ヒノカミ血風譚とパワプロ2022をやってました。

■モンハンライズ

今日はついに強化ナルハタタヒメに勝てました。練習のかいがあったものです。今日のチャレンジ一発目で成功しました。だいぶ強くなっているかも、私。

その後、イベクエを順に埋めていきました。

強化ヌシ・ディアブロスも倒せました。これは2回目の挑戦で倒せました。

さらにその後、強化ヌシ・ジンオウガに挑みました。これが格段と強いです。ちょっとかすっただけ、不意に出す雷に当たっただけで死にます。もしかして、モンハンライズ最強なんじゃないでしょうか。

初めてヒトダマドリを集めて挑んでみましたが、それでも勝てませんでした。

そもそもヒトダマドリ集め、面倒くさいだけですね。集めるのに10分かかってしまいましたし…これ前提の難易度だとしたら、かなりつらいです。

ヒトダマドリ集めはしないで、挑み続けたいと思います。今日はいったん諦めます。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

久しぶりに鬼滅の刃ヒノカミ血風譚をやってみました。

GWだからか、割とマッチしました。

戦績はしっかり数えてないですが2勝8敗だと思います。

数少ない勝利の動画をYoutubeにアップしてあります。

■パワプロ2022

ペナントレースをやっています。ベイスターズでプレイしています。

ドラゴンズとの3試合で、2勝1敗と勝ち越せました。

なかなか打てないですが、それでも最初よりは打てるようになったと思います。

リアルな野球に比べ、ヒットは出やすいですね。ゲームなので、あまり打てないとストレスがたまるからでしょうか。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.