リレイヤーはついにクリアへ

今日は、リレイヤー、モンハンライズをプレイしました。

■リレイヤー

ラストステージである41話に挑みました。ラスボスが無茶苦茶強くて、勝てませんでした。

やはりバージョンアップによって思考ルーチンが変更された影響で、やむを得ず参照した攻略も役に立たないほど、敵が強くなっていました。

仕方ないので、資金集めを始めました。機体改造を施して、楽に勝ちたいと思います。と言いたいところですが、フル改造までの道のりは長いため、2段階くらいで再挑戦する予定です。

そして、再挑戦しました。ラスボスに何とか勝てました。

これで41話~42話をクリアしました。クリアできて本当に良かったです。

よいお話でした。
詳しくは語りません!

最後に難しくなったおかげで、このゲームの戦術性を理解できました。結果的にはよかったと思います。

パワーアップした姿で続編に期待したいと思います。

■モンハンライズ

今日もまた通常ナルハタタヒメで練習しました。そしてついに、百竜ノ淵源を10分切りました!やりました。為せば成るものですね!いかに居合抜刀を入れていくかにかかっているようです。これだけ練習すれば、強化ナルハタタヒメにも勝てるでしょう!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.