リレイヤーは今日はお休みです。

今日は、スパロボOE、モンハンライズをプレイしました。

■スパロボOE

今日も「引き継ぐべき剣」で主にドモンのレベルアップ作業をしていました。

ドモンのレベルが十分になったので、「DG細胞の先鋒」に挑戦し、これをクリアしました。増援が繰り返されるので、これは無限増殖なのかと焦りましたが、何とか撃退できました(調べてみたところ、無限増殖ではなかったようです)。キュベレイとともにプルが加わりました。残念ながら熱血を持っていないので、エース級の働きはできないキャラクターのようです。

■モンハンライズ

今日もまた通常ナルハタタヒメで練習しました。今日も10分切れませんでした。10分34秒です。あとちょっとなんですが、意外と難しいです。

■リレイヤー

ちなみに、リレイヤーは今日のプレイをあきらめました。

ゲームを起動したままにしておいたのですが、強制的にゲームを停止してアップデートされてしまいました。そんな仕様だったなんて知らなかったです。

そして今回のアップデートはセーブデータを破壊する可能性があるらしいので、今日はプレイをするのをやめました。今夜0時にさらにアップデートがあるらしいので、また明日プレイしようと思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.