リレイヤーのクリアは大型アップデートまでに間に合いませんでした…

今日は、スパロボOE、モンハンライズ、リレイヤーをプレイしました。

■スパロボOE

今日は「引き継ぐべき剣」で主にドモンのレベルアップ作業をしていました。

なぜこのシナリオに変えたかというと、ドモンが「第203ワープゲート」には出撃できず、こちらで強制出撃のためです。

2回ほどクリア寸前リタイアをしましたが、まだ推奨レベルに達していないので、もう少しレベルアップが必要のようです。

ちなみに、シナリオのクリアはせず、クリア寸前でリタイアするようにしています。なぜなら、クリア回数を増やしたくないからです。でも、クリア報酬(特にEC)が手に入らないので、クリアしたほうが良いのかなと思い始めています。クリア回数を増やすと、2周目(をやる予定です)をやるときに、どこまでクリアしたか分からなくなってしまうので嫌なのです。

■モンハンライズ

今日もまた通常ナルハタタヒメで練習しました。10分が切れません。

■リレイヤー

リレイヤーは、37話~39話をクリアしました。

37話は、ダークロードとの戦いでした。

38話は、復活したアフロディーテを倒すべく、月の古代遺跡へ向かいました。

39話は、ダークナイトをついに倒しました。

今日中にクリアしたかったのですが、間に合いませんでした。40話でクリアだと思っていたのですが、実は42話まであることを知り、断念しました。ゲームを起動したままにしてアップデートを阻止する作戦をとることにしました。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.