リレイヤーは大型アップデート前までにクリアしたのですが…

今日は、スパロボOE、モンハンライズ、リレイヤーをプレイしました。

■スパロボOE

また第203ワープゲートでレベルアップ作業をしていました。

スパロボOEはこのレベルアップ作業と、ロード時間の長さがなければ、良ゲーだったのではないかと思います。

■モンハンライズ

今日もまた通常ナルハタタヒメで練習しました。11分24秒くらいでした。

■リレイヤー

リレイヤーは、35話~36話をクリアしました。

35話は、セカンドアースとの戦いでした。

36話は、リレイヤーの地球侵攻に必死に抵抗するお話でした。

1話1話が長くなってきました。何とかアップデート前の明日までにクリアしたいのですが、ちょっとクリアに手が届かなさそうです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.