リレイヤーはレベルアップ作業は必要ないかもしれない!?

今日は、スパロボOE、モンハンライズ、リレイヤーをプレイしました。

■スパロボOE

スパロボOEは連続シナリオだったのでレベル上げをせず、次のシナリオ、21話-2 ゴブーリキ究極体をクリアしました。めちゃくちゃ大変でした。ゴブーリキのHPが半端なく多くて、そして何回か回復してくるという鬼畜ぶりでした。心が折れかけました。主人公を育てていなかったら、勝てなかったでしょう。エグザートの必殺武器でだいぶダメージを与えることができました。

■モンハンライズ

今日もまた通常ナルハタタヒメで練習しました。12分50秒くらいで、全く振るいませんでした。2乙もしてます。

■リレイヤー

リレイヤーは、33話~34話をクリアしました。

33話は、ダークウォーカーがリレイヤー同士の戦いをしているところに介入、救うことができました。

34話は、補給物資を痛快に奪い取るというお話でした。

レベルアップってそんなに必要はないなということがわかってきました。負ければレベルを引き継いだままやり直しになるので、レベルアップ作業はせずに、どんどん挑戦していけばよいようです。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です