コインは1753枚になりました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

らすけんのゲーム日記をお送りします。

今日もモンハンライズ:サンブレイクをプレイしました。

■モンハンライズ:サンブレイク

●討究コイン集め

討究コインは本日開始時点で1628枚です。

今日もひたすら集めていきます。

今日、倒したのは、ナルガクルガ、ドスフロギィ、ヨツミワドウ、タマミツネ、ジンオウガです。

ナルガクルガに1人で3乙やらかしました。

下手くそなのに、陽動を付けている(ついちゃってる)のがいけないようです。

救難に来ていただいた方々、大変、申し訳ございません。

陽動、頑張って外した方がよさそうですが、もうしばらく付けたまま頑張ります。

自分が攻撃を受けている間に攻撃してもらえばよいわけですからね。

もうちょっと回避を重視して立ち回ってみます。

依頼にドスフロギィとか来てくれるとありがたいですね。

早いと5分切れるので、周回にはもってこいです。

本日は、1753枚になりました。

MRは315から319になりました。

●狡猾なる緋色、妖美な番傘

サンブレイク初のイベントクエストです。

ビシュテンゴ亜種とアケノシルムの狩猟です。

無乙6分22秒17でした。

さすがに余裕でした。

きっとこれでも時間かかりすぎなのでしょう。

両方とも水属性が弱点だったのがありがたかったです。

一幕をアップしたので、ご覧ください。

まだプレイしてない方は、ぜひ遊んでみてください。↓

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.