モンハン、パワプロ、スプラトゥーン

ハッピー!サイコー!らすけんです。

火曜日です。

一週間はまだまだこれからですが、踏ん張っていきましょう!

今日はなんとなくの気分で、久しぶりにモンハンワールドをプレイしました。

目指せ、極ベヒーモス討伐です。

パワプロ2022、スプラトゥーン3もプレイしました。

■モンハンワールド

極ベヒーモス討伐が目標ですが、まずは通常ベヒーモスで肩慣らしです。

25分くらいかかってしまいました。

しかも、エクリプスメテオで2乙しました。

以前、15分切りを果たしましたが、これは練習しなおしのようです。

本日2回目も25分くらいです。

ジャンプで回避できましたが、コメットがすぐ壊されてしまうのが、困りものです。

誘導しようにも、メテオばかり放って、来てくれないんですよね。

■パワプロ2022

ベイスターズでペナントレースをやっています。

タイガース9-12ベイスターズ

空いた時間でホームランアタックもやりました。

■スプラトゥーン3

今日も負け越していますが、ポイントはちょっとずつ取れるようになってきました。

最高記録は800くらいです。

うまい人は1000超えるのが当たり前みたいなので、まだまだこれからですね。

いい動画が取れたので、ぜひ見てください。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.