ドラクエX6.2を片づけて、パワプロやったり、スプラトゥーンやったり

ハッピー!サイコー!らすけんです。

月曜日です。

一週間の始まりですね。

ちょっと憂鬱ですが、振り切っていきましょう!

今日もドラクエXをプレイして、残っているクエストを片づけます。

久しぶりにパワプロ2022もプレイしました。

さらにスプラトゥーン3も始めました。

■ドラクエX6.2

6.2を片づけます。

●712 / シスターたちのうわさ話

●713 / ヒマエルのひまつぶし

●714 / 感謝を求める者たち

●715 / 世紀の新発見

●717 / 第1話「目覚めし5つの鍵」

意外な人物の登場(正直、忘れていました。)とあやつの影でしたね。

●718 / 第2話「眠れる冥王と導きの朋友」

あの魔物は一体、何者……?本当に敵なのか、それとも実は味方なのか。

●719 / 第3話「いにしえの封印の伝承」

いいところでこのクエストは終わりましたね。

果たしていったいどうなってしまうのでしょう?

早くアップデートしてください~。

■パワプロ2022

ベイスターズでペナントレースをプレイしています。

現在、2位3位あたりです。

  • ジャイアンツ7-5ベイスターズ
  • ジャイアンツ1-7ベイスターズ

余った時間で、ホームランアタックもやりました。

100本打って、トロフィーをゲットしたらやめます。

■スプラトゥーン3

購入したものの、やっていたなかった、スプラトゥーン3をやってみました。

スプラトゥーン2も持っていたものの、ほとんどやらずに終えてました。

今度こそ、やりこみたいと思います。

今日はランク4まで行きました。

勝率は5割を切っていて、いつもポイントも下の方なので、もっと勝利に貢献したいですね。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.