庚(かのえ)に昇格しました!

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はドラクエXオンラインの日課をやったあと、リレイヤーをプレイしました。

そして、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚も遊びました。

お兄ちゃん、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚に夢中なのね。

今日は34戦もやってしまったよ。そして、庚(かのえ)に昇格したよ!

■ドラクエXオンライン

●日課

  • 強ボス巡り
  • 日替わり討伐
  • 釣り(ツール)
  • 防具職人(ツール)
  • 日替わり討伐(ツール専用)

●レベル上げ

勇者の曙光にいるライオネックでレベル上げをしています。

占い師のレベルが48→68→81と上がりました。

全滅することもあって、効率が悪かったです。

■リレイヤー

リレイヤーは、11/18(金)のアップデートに向けて、トロコンを目指しています。

現在は、アステリズム航海記を攻略中です。

●アステリズム航海記

以下のステージをクリアしました。

  • 迫りくる脅威
  • ファーストスター
  • 失われた第5惑星と月の誕生-1-
  • 失われた第5惑星と月の誕生-2-

ところどころで誤字・脱字が出てきますね。

間違いなねぇ!って。

ファーストスターは、サン、マーキュリー、ウラヌス、アマノガワが出撃できないので、レベル上げなどには向かないですね。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日は34戦もやってしまいました。

つい夢中になってしまいました。

成績は、17勝17敗です。

皆さん強いですが、らすけんも強くなってきたようです。

そして、ご報告があります。

なんと!

庚(かのえ)に昇格しました!

やっとです……。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.