【ドラクエX】ゼルメアに行け!?

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もいつもの日常をお送りしています。

ゲームって楽しいんだということが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、ゼルメアに行けって?

うん、短いから本文を読んでほしいぞ。

■ドラクエXオンライン

今日は日課をこなしました。

日課の過程で、魔法戦士のレベルが87→88と上がりました。

●レベリング

引き続き、ライオネックでレベリングです。

魔法戦士のレベルが88→93と上がりました。

やたらゲノミー(ゼルメアの聖紋というゼルメアに入るのに必要なアイテムを落とす)が出るのですが、これは、ゼルメアに行け、ということなのでしょうか?(笑)

■最後に

今日はソードワールド2.5をやる予定でしたが、ちょっとお休みになりました。

短いですが、今日はここまで。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。