【ドラクエX】ゼルメアに行ってきました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もいつもの日常をお送りしています。

ゲームって楽しいんだということが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、今日のドラクエXは?

ゼルメアに行ってきて、防具がそれなりに揃ったよ。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

日課の過程で、魔法戦士のレベルが93→94と上がりました。

●いにしえのゼルメア

ゼルメアに行けという導きに従い(前回のブログ参照)、ゼルメアに行ってきました。

3時間くらいやって、レベル110防具でおすすめ装備である、下記のセットが揃いました。

  • ワンダラーズマント
  • グレイスフルコート
  • 妖炎魔女のドレス

途中で気づきましたが、ジグロウの効果で、錬金効果+3のもののみ、はお願いしておいた方がよさそうですね。

+2を拾って潜りなおすより、確実だと思いました。

そして、後は旅芸人のかぜのマントなのですが、装備袋の空きがないので、いったん保留にしました。

レベリングに戻ります。

●レベリング

引き続き、ライオネックでレベリングです。

魔法戦士のレベルが94→97と上がりました。

■最後に

本日も短いですが、ここまでにしたいと思います。

もうちょっと内容を充実できるよう、がんばりたいところです。

読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.