【鬼滅の刃ヒノカミ血風譚】いろいろやってみるのが大事

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日もいつもの日常をお送りしています。

ゲームって楽しいんだということが伝わればいいなと思います。

お兄ちゃん、ヒノカミ血風譚で、また一つ強くなった?

強くなったかどうかは分からないけど、また一つ、戦い方を覚えたよ。

■ドラクエXオンライン

今日も日課をこなしました。

●レベリング

引き続き、ライオネックでレベリングです。

魔法戦士のレベルが97→100→102→104と上がりました。

魔法戦士もエンゼルスライム帽を脱げました。

エンゼルスライム帽は、レベル99まで経験値が+200%されるという、頭に装備する帽子です。

■スパロボ30

久しぶりにスパロボ30をプレイできました。

今日、クリアしたのは、ボトムズのミッションです。

  • 接触
  • 火種

スコープドッグは、初期状態では地上のみでしか運用できない機体ですが、一緒に手に入る強化パーツの強化ミッションディスクを装備すれば、地上も宇宙も運用できるようになります。

キリコですが、能力を見る限り、かなり強いですね。

乗る機体がスコープドッグじゃなければ、きわめて強かったでしょう。

スパロボではおなじみになってきたボトムズですが、らすけんは未視聴の作品です。

作品数が多く結構なボリュームですが、近いうちに見たいと考えています。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は、4勝8敗でした。

妓夫太郎に惨敗しました。

でも、戦っている中で、収穫がありました。

防御、捌き、強攻撃、フェイント、意味のない動きなど、いろいろやると、相手は戸惑うということが分かりました。

今後に生かしたいと思います。

■最後に

昨日よりは、内容が充実しました。

ドラクエXだけで終わらせないようにするのがよさそうです。

明日も、スパロボ30も鬼滅の刃ヒノカミ血風譚もやりたいと思います。

そして、らすけん、ストリートファイター6のCBTに当選しました!!

ブログやYouTubeで情報を発信したいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

らすけんでした。

またね!!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。