鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 初心者 テクニック 煉獄さん対冨岡さん – 2021_12_5_22_31_8*

ハッピー!サイコー!らすけんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も対戦動画をお送りしています。

本日の動画は、冨岡さんとの闘いです。

今回の動画のテクニックポイントは、冨岡さんの攻略です。
・凪は強烈なので、不用意に攻撃せず、投げる。
・水車は動きが速く、判定も強いので、不用意に反撃せず、ほかの隙を探す。
凪は強烈なカウンター攻撃です。奥義以外の攻撃は、反撃が確定してしまいます。そこで、攻撃すると見せかけて、投げましょう。投げが有効です。
水車は高速で移動しながら攻撃してくる、厄介な攻撃です。もしかしたら、上り炎天などで迎撃できるのかもしれませんが、動きが速いので反応するのは難しいと思います。そのため、不用意な反撃はせず、別の隙を探しましょう。ただ、あまりにしつこく水車を使われる場合は、捌きで対処しましょう。私は実践できていませんが、いけると思います。

本日の対戦成績は、5勝5敗です。あとちょっとのところで勝ち越しを逃しました。
めげずに続けたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

何か気になることがありましたら、動画やブログにコメントをお願いします。

ご視聴ありがとうございました。ではまた!

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.