ドルメンでデメンチュラと古代の双子を倒しました。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

本日、「ドルメン(Dolmen)」が発売されました。

SFでソウルライクという異色な作品になっています。

4Gamer.netの記事は以下のURLになります。

https://www.4gamer.net/games/575/G057533/20220520056/

さて今日はそのドルメン(Dolmen)をプレイしました。

■ドルメン(Dolmen)

今日のドルメンは以下のことをしました。

  • クモのボス(名前忘れました…調べたら「デメンチュラ」でした)を倒しました。
  • 古代の双子を倒しました。

古代の双子は絶望に叩き込まれましたね。2人目がそんなに強くなかったのが幸いでした。1人目はとても強かったですが、ゲームに慣れたのか、最後には割と楽に勝てるようになりました。

その後、電気の海みたいなところに来ましたが、とても分かりづらくて苦労しました。自力で突破できると達成感はありますが、ちょっと分かりづらかったかなと思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.