私も結構強くなったけど、勝てるとは限りません。(鬼滅の刃ヒノカミ血風譚)

ハッピー!サイコー!らすけんです。

やりたいゲームがたくさんあって、時間がいっぱいほしいらすけんです。

列挙してみると、モンハンワールド、ドルメン、スパロボ30、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、パワプロ2020、スプラトゥーン2ですね。他にもやりたいゲームは山ほどありますが、今日時点では上記のものになります。

今日はモンハンワールド、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、パワプロ2022をプレイしました。

■モンハンワールド

通常ベヒーモスで練習しています。今日はだいぶ縮めて、17分16秒でした。まだ兜割を何度か外しているので、15分切ることはできそうです。

■鬼滅の刃ヒノカミ血風譚

今日の成績は5勝5敗でした。

マッチングがなかなかせず、時間を浪費してしまいました。

その中でもマッチした方が、けっこう私と互角の方で、8試合くらい、激戦を繰り広げました。

私も結構、強くなったと思います。

捌きや強攻撃を適宜入れ、時には投げを入れ、ときにはフェイントしたり、相手の攻撃を回避に回ったりと、頭が回るようになってきました。

動画は、激戦を繰り広げた方との一戦になっています。

■パワプロ2022

今日はカープに2勝1敗でした。

勝てるようになったといっても、負けるときもありますね。相手のピッチャーが優秀で、かつ、調子がよいとまず打てません。逆にそうでないと、ぼかすか打ててしまいます。そうなると楽勝ですね。

現在2位になりました。が、大混戦中です。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.