ドルメンでヴェシブ将軍を倒せませんでした。

ハッピー!サイコー!らすけんです。

今日はモンハンワールド、ドルメン(Dolmen)をプレイしました。

■モンハンワールド

通常ベヒーモスで練習しています。今日は23分51秒でした。今日はグダグダの連続でした。収穫としたら、FFジャンプに2回も成功したことです。ベヒーモスが腕を振り下ろす瞬間に飛べばいいんですね。

■ドルメン(Dolmen)

今日のドルメンは以下のことをしました。

  • ヴェシブ将軍に挑戦しました。

ヴェシブ将軍に挑みましたが、今日は勝てませんでした。

圧倒的に火力が足りない感じがしています。

仕方ないので、ついにレベル上げを始めました。

が、結構、上げましたが、強さを実感できませんでした。

現在、レベル55くらいになっていると思います。

それでも、ヴェシブ将軍は倒せませんでした。

そもそも、初期装備のままというのがいただけません。

いくら進めても、作成できる武器がほとんど増えないんですよね。

視聴者さんに教えていただき、大剣だったら、隕石の大剣なるものがあるということが分かりました。

それと、防具の強化に必要な素材が、金属製チューブということも分かりました。

※これも視聴者さんから教えていただきましたが、素材のリストもメニューから見ることができます。武器のリストが出ているところで、上を2回入れると、武器、ボーナス素材(?)、素材とタブを切り替えられるので、切り替えると表示されます。

明日はそれらを探しに行こうと思います。

らすけん
  • らすけん
  • ゲームが大好きな人です。
    ファミコン時代からやり続けるベテランゲーマーです。
    かれこれ40年近くになります。
    ゲームレビューやミニ攻略情報を発信しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.